お知らせ

「佐藤祐吾スペシャルトークショー」レポート掲載!

佐藤祐吾トークショーが、池袋315カフェにて開催されました!

抽選で選ばれた幸運な30名様と一緒に素敵な時間を過ごせました。
すごく距離も近くてやさしい雰囲気の中、笑顔に溢れたトークショー。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

また、佐藤祐吾への質問コーナーも開催されました。

「声優になったきっかけは何ですか?」
「これだけは絶対に負けない、負けたくない事はなんですか?」
「夢はなんですか?祐吾君の夢を応援したいので教えてください。もし無かったら、最近見た夢の話でもいいです」などなど…

てんとう虫を飼っていた事があるという佐藤君。

てんとう虫を飼っていた事があるという佐藤君。
虫かごで飼っていたてんとう虫を散歩させたりして。放しても飛んでまた自分に帰ってきたといったエピソードを披露。

祐吾「卵を産むまで飼っていたんですよね」

俊也「卵産むって、ほんとにちゃんと飼ってたんですね」

俊也「でもさ…あまり虫を散歩させる人っていないんじゃない?(笑)」

祐吾「いないね(笑)」

新情報の発表も。

10月より放送開始のTVアニメ「雨色ココア」第三期。
その主人公が僕、佐藤祐吾が演じる都倉望に決定いたしました!

発表以外にも意気込みを語るなど、楽しい時間はあっという間に過ぎて…。

残念ながら抽選に外れた方や、参加できなかった方を含め、皆様!!
またの機会に、ぜひご参加ください!!

これからも、よろしくお願いいたします!

イベント情報

声優事務所アニメ声優オーディションならIAM AGENCY(IAMエージェンシー)。
松井恵理子、鈴木愛奈、佐藤祐吾、影山灯、花井美春など所属者活躍中!アニメ声優・アニソン歌手・2.5次元俳優・YouTuber声優など多種の活動が可能です。

所属オーディション開催

IAM AGENCYでは、所属オーディションを開催中!!

声優になる夢を実現するラストステージ!IAMグループが貴方の夢をかなえます!!
当声優プロダクションで羽ばたきませんか!?
ご自宅からでも参加できるオンライン開催!
詳しくはこちら!

業務拡大に伴い、スタッフを募集中!

IAM AGENCYでは、業務拡大に伴い、スタッフを募集中!

私たちと共に、タレントを盛り立てていきませんか!?
声優・俳優などタレントのマネージメントや、デスクワーク、運営補佐などを通して、芸能界で活躍しましょう!!
特に女性の方からのお申込み、歓迎です!
詳しくはこちら!

IAM附属養成所
無料オーディション
雨色ココアsideG
Kojiチャンネル

新人声優オーディション受付中